
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

宮崎・西米良へ

►2011/08/14 10:14 

ブログを更新しない日々が・・・
冬から、あっという間に夏、そして立秋も過ぎてしまった・・・

今週末、宮崎へ。
昨年、高千穂で「フォト俳句」を2日間開催し、講師をさせていただきましたが、
今年は西米良村小川地区でフォト俳句が行われます。
西米良も、歴史と自然の豊かな、大好きな土地。
8月20-21日のフォト俳句ワークショップに、どんな方がいらしてくださるでしょう。

西米良村所の中武雅周先生・サエ子先生ご夫妻には、いつもとってもお世話になっています。
雅周先生の豊富なお話、サエ子先生の手づくりの絶品お料理に、めろめろです。
「ゆた~と」という温泉は、私は全国の温泉の中でも、上位ランクの温泉だと思ってます。
久々で、楽しみだなー。


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

西米良の中武雅周・サエコの次男坊の照裕です。石地さんには両親がいつもお世話になっております。父90歳、母86歳の老夫婦での生活ですが、二人とも大正生まれで覇気があり、気丈夫で、流石だと感じ入ります。今後も何卒よろしくお願い申し上げます。本日19日は延期した花火大会です。来村されておれば、きっとご覧になっているでしょうね。フィナーレは4分間に1200発の連続打ち上げの圧巻が、今年も見られるかもしれませんね!感謝しております。


No:4 2011/08/19 09:54 | 中武照裕 #-URL[ 編集 ]

西米良花火大会

書き込み、ありがとうございます!
雅周先生、サエコ先生には、いつも行く度にお世話になって、ありがたく思っております。
花火大会が延期になって、ちょうど見ることができたのはラッキーでした!
先生のお宅の縁側から、また下に降りて・・・と、十分楽しませていただいて。
梅干やらゼリーやら、お土産にいつもいただいて、うれしいです。
また、伺わせていただきますね!


No:5 2011/08/31 12:00 | MAYUMI #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
